過去に一度だけ樋口さんに逢わせて頂けるチャンスを頂いたのですが、結局は会えませんでした。
ん~。今思えば「逢いませんでした。」なのかもしれない。
前にちょっと書いたMarcyさんと土肥を引き合わせてくれた方の計らいで、LOUDNESSのLIVE後に樋口さんの楽屋に連れてって頂けるって事でした。
これも今思えば、楽屋へ行けたかどうかはわからないのですが、、
ただ、そのチャンスを「いけない」という理由で丸ごと断った事はチャンスの可能性をゼロにする行動でした。
でも、大概の事は仕事も休んでやりたいことやってた僕が仕事が休めない、、的な理由で行かなかったのを覚えてます。
そんな僕が、なぜ行かなかったかいくら考えても明確な答えがいまだに出ないんです。
ビビった。。それもあるでしょう。
心の準備ができてなかった。。。それもあるでしょう。
あえて手の届かない存在としていた。。。そう、そう、それもあるでしょう。
あの時の自分がよくわからんンです。。
今の自分なら迷わずチャンスに挑んでます。
この話は時間軸で言うと5巻より前の話しなんで、、ちょっと番外編みたくなっちゃいましたが、、
?-LOUDDESSを組んだり、いろんな方々との出会いや経験を経て僕自身ちょっと余裕がなくなっていたのか、なにか勘違いした我が出たのか、、。ドラムが辛い時期が結構長く続きました。。
そん想いを抱えながら時は流れ、経験を積み、出逢いを経て、、ついに加藤さん、加藤剛志さんと出会ったのです。
そんな僕が打つ、渾身のイベントはこちら!
0コメント