龍泉寺道案内

【本ライブにおける感染対策/お客様用】
1.ステージと客席の間は5m以上の確保

2.人と人の距離は最低1mを確保

3.受付時にアルコール消毒(常時消毒できる体制にその他も設置)

4.ドリンクについては入場時のワンドリンクを缶又はペットボトルにて提供(会場側としてはこのワンドリンクのみの提供となりますので飲み物持込自由となります)

5.お客様、スタッフのマスクの着用義務(持参ない場合は、会場にて配布)

6.入場待ち待機場所等スペースの十分な確保(密回避の為)

7.天候により室内になった場合は定期的な会場の換気

※その他、スタッフ同士、出演者同士についても感染予防(それぞれの楽屋スペースの確保や消毒済み占用マイクの用意など)


土肥温泉花時計周辺から6kmほど行くと小さなJAが見えてきます(その手前右側にガソリンスタンドアリ)


JAのすぐ先、「小下田」というバス停があります。(バスでお越しの方はこちらで下車してください)


小下田バス停から国道を進むとすぐに信号機と横断歩道があります。(右に恋人岬郵便局アリ)


横断歩道の左にある「器具置場」の路地を左に曲がります。


路地を入って少し進むと右側が上りになっているY字路がありますので、ここを右です。


登りきるとめでたく会場「龍泉寺」となります。交通機関、お車いずれも境内までお越しください。

当日問合せ:090-7030-3459

****************************************************************************************************